甥っ子からのオーダー?! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


もう、かれこれバレンタインchocolate*から1週間…

日本に居る甥っ子から、今日LINEで 「5個貰った沈黙boy」との報告がいえー

やるじゃん点々甥っ子笑


去年くらいまでは、「友チョコバレンタインチョコだから」と、そっけない対応って言うか

照れ臭いのか?あまり触れて欲しくなさそうな態度だったの。

「友チョコでも、ちゃんとお返しはしないと…沈黙コドモ:G」と、私が言うと…



「お父さんと一緒に買いに行ったんだよ。

でも、3月14日になる前に…

お腹が空いて、食べちゃった沈黙こども男の子


と、まぁこんな流れだったのを思い出し

「又、チョコ食べちゃうといけないから、

私がちょっとしたアクセサリー作ってあげようか
?」と、尋ねると

去年の素っ気なさとは、打って変わって…


「お願~い
!!3つは義理だから、ちょっとしたもの。

2個は、ちゃんとしたの作って
うれしい



えまっくろくろすけ2個?って事は、まんざらでもない子が2人居るって事だよね?

うん作るのはヤブサカじゃないけど

甥っ子よ
…

“2兎を追うものは…1兎をも得ず”って、諺知ってる
?




只今、妹と甥っ子は…阪神タイガースの沖縄キャンプの追っかけに行っています笑



親子揃って、“とらきち阪神




この選手…誰?全く分からない私笑



lineで、写真が送られてきましたラッキー




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ