週末の過ごし方… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今月は、珍しく土曜日も日曜日もOFF休

少し余裕が持ててます
…


早朝は、義理孫1号のD君のサッカー観戦から始まり



2年前に初めて来た時は、「これってサッカーサッカーなの?」って感じの

ゴールキーパー無しぃの

ボールが来ると逃げちゃう子が居たりぃーの試合だったけど笑

最近は、サッカーらしくなって来て…見ていて楽しいです



サッカーコートから、ヴォグをチェックチェック



こちらは、パールシティーから西側の山脈山②

雲1つ無い快晴です



こちらは、ワイキキ方面の眺め



今日は、風向きからして…ヴォグは大丈夫かなぁ?

ヴォグのひどい日は、私は目がショボショボするんですよ

地味に辛いですえへへ…





こんな椰子の木椰子の木…




こんなパパイヤ君たち♪の木の下で…まったりしてみましたha-to




そして午後は家で、これ又地味nobashibo^3*ぃぃぃに、アクセサリー作りペンチ



夜は、いつものNatsunoyaさんへ軽トラ




ソフトシェルクラブのから揚げや




甘エビの頭のから揚げが、今日のおつまみですもぐもぐ。





まめ夫さんから、いくらのお裾分けいくらをもらったりもぐもぐ。





常連さんから、デザートのカップケーキを戴いたりもぐもぐ。

今日も、美味しいディナーとなりました

ぺこぺこぺこ



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ