My Shop “Anuenue” | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。



虹お知らせです虹


私の作ったアクセサリーを、日本のお友達のところで取り扱ってもらう事になりました。

場所は、このブログ。でも何度か登場しているこちら



小田原の駅前サロン『REE』

2014-10-20-16-17-22_deco.jpg 

小田原市栄町1-4-4

NAKANIWAビル3F

0465-23-5160



お店のオーナーであり、私の親友でもあるREEちゃんが

今日、写真を送ってくれました
キラキラ



彼女のお気に入りは、このハートハートのピアスだそうですはぁと




ディスプレイは、こんな感じ…




この荷物がですねぇ…

通常、日本ラインハワイは1週間から10日くらいで届くはずなんですが

3週間程かかりまして

どこに問い合わせても無くて…

ハワイ側は、『ハワイを出てるダンボール:みかん

日本の税関・郵便局は『荷物は、日本に届いていないダンボール

と、どこへ行っちゃったか分からない状態になり

すっかり諦めていたら、ひょっこり彼女のところに着いたって言うね

何とも…腑に落ちないスタートとなりました笑



まだまだ始めたばかりで、全てが手探りですが

私自身、シェル小物牡蠣やアクセサリーアクセサリーが大好きです音符

でも、ハワイで売ってるものって…正直ちょっとお高いと思うんです。

安物は、素材が悪いので…直ぐに色変わりするし


なので、出来る限り低価格で…でも、使用してるパーツには拘ってますいえー

皆さんに日本に居る時も、ハワイを感じていただけますように祈る


 

REEちゃんのサロンでは、マッサージはもちろん
ナイス

フェイシャルエステやまつ毛パーマの施術も受けられます
!


お近くへいらした方は、是非お立ち寄り下さいませおじぎ




  
応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaii
虹オアフ島よりマハロ