初☆Anthropologie~アラモアナSCのNew Shop!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


昨日は、ハワイはバレンタインディー当日…3連休初日でしたが

意を決して、アラモアナSCのShop “Anthropologie” へ行って来ました車


場所は、元 “Gilly Hicks” があった場所…

エスカレーターやセンターコートがある辺りの2階のです



予想はしていたけど、駐車場がなくて…うろうろ車ぐるぐる

しかも午前中の大雨で、ところどころに…大きな水溜りが出来てて

停めたはいいけど、車から出れないえ゛!…なんて人もぼー

話それました…すいません




こちらのShop…多分、日本人女性好みハート



店内のディスプレイが、素敵ですからね点々




こんな食器棚もあって…

家具は…ディスプレイかと思いきや、これも商品でした!





リゾート感もありつつ…でも、全体的にナチュラル嗜好かな?





品揃えも…幅広くて、衣類・靴・鞄・帽子etc...から

食器・キッチン用品や寝具もあって

このお店1軒で、おうち丸ごと計画可能みたいな…そんな感じでしたびっくり





このグラス…結構私のツボだったんだけどもぉ

お値段も手頃だったし、でもね…

アメリカで売ってる食器類って、分厚くて重たいのがほとんど

何でだろう?

買おうかどうしようか…迷ってますが

家のディスプレイとしてならかも…指輪やアクセサリーを入れてもいいしYES

近々、又行ってみたいと思いま~すハート②



AnthropologieHP…→http://www.anthropologie.com/



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ