読者登録200人…ありがとうございま~す!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


昨日で、私のブログ。に読者登録してくださっている方が…

何とっ 200人!!

こんな凡人の私のブログ。に、寄って下さる方がこんなにいるなんて…

本当に感激ですほろり

ありがとうございますハート②

虹Big Mahalooooo虹


これからも、皆様のお役に立てるように

あちこちハワイ内を放浪して…ブログ。UPしたいと思いますハート



が何せ凡人、住まいは…ぎりぎりホノルル市内、週の半分は働いている身

情報も、かなり偏り気味ではありますが


とにかく頑張ります



今日は、ワイパフのTOYOTAトヨタに車の点検に行ったので

帰りにワイケレに寄ってみました車ぶ~・・・(車)。


今日のお目当てはヒカリ3号こちら



レナーズのマラサダクリーム*ドーナツ

何故か時々、食べたくなります笑




1人だったので、1番好きなシナモンを2個




スタッフに出来立て熱々のマラサダを手渡される時って…

ほんのり幸せ気分ルンルンになるのは、私だけでしょうか?

シナモンの香りと…この温かさから、こんな気持ちになるのかな?



それと、何だか良く分からないけど…



17日火曜日は…Happy Malasada Dayクリーム*ドーナツって垂れ幕が

火曜日は、仕事ないから…又、来てみようかなうふ




レナーズのホームページ…→http://www.leonardshawaii.com/





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ