メキシカンフードetc…サンディエゴで食べたもの!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


サンディエゴ行きで、私が1番楽しみにしていたものわくわく

それは…メキシカンフードメキシコ



着いたその日は、まめ夫さんのビジネスパートナーご夫妻の行きつけのお店へドライブおやじ。



まずは…このお店のオリジナルマルガリータ





私は、ステーキブリトーガンマン



こちらが、まめ夫さんのオーダーこちら



やっぱりお肉で、ステーキなんちゃら…

すいませんメキシカン初心者なので、名前が良く分かりません



そして、今日のランチは…

サンディエゴの観光スポットらしいオールドタウンで、メキシカンを堪能ハート


ここは、ワイキキみたいにトロリーがあったりして…ちょっと観光気分になりましたうふ



そして、今日は昼間から…



マルガリータがぶがぶ
飲むしました笑



今日のランチはまめ夫さんが一緒にお仕事をする方たちと

一緒にメキシカンメキシコ


皆でつまんだププは…



ポークやワカモレたっぶりのナチョス!





私のメインは、初のシュリンプケサディア桜えび

この旅で、1番美味しかったかもぺこ





まめ夫さんは、いつものチキンケサディア!

いやいや…2日連続で、メキシカンフードを堪能出来て大満足ふぅ



そして、最後の晩餐は…今日1日ずっと食べ歩きをしていた為

全くお腹がすかず笑

ホテルから歩いて行けるスポーツバーへ



アメリカ圏にありがちな…ごく普通のスポーツバーで




最後は、いつものピナコラーダ


  


このお店オリジナルと、スパイシーBBQ味のチキンウィングを

2種類オーダーして…おしまいとなりましたハート②



まだまだ、UPしきれてないネタもありますが

明日、ハワイに戻りま~す


バケーションじゃないし、かなり慌しいスケジュールだったけどえへへ…

私…ロサンジェルスやサンフランシスコよりも

サンディエゴの方が好きかもハート


町並みも…お店やおうちも、ラテンな感じもするし

可愛らしくて、超気に入っちゃったはっぴー

又、遊びに来たいと思いますナイス




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のSan Diegoよりマハロ