Homewood Suites San Diego!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今回のサンディエゴの宿泊先は、「Hoomwood Suites San Diego』

ヒルトン系列のホテルです。




空港から、車で5分くらいの便利さと…ヒルトンオーナーズポイントゲッターなので

本土に行く時は、Homewood Suitesを予約する事が多いです笑





入ってすぐのロビー





こちらが、1BRのリビング

タイムシェアほどの豪華さは、もちろんないけど

ビジネスビジター向けにしては、まぁまぁなホテルなのも

いつも、このホテルを選ぶ理由です。





キッチンエリア
キッチンスケール

ちょっとしたお料理なら、作れちゃうくらい何でも揃ってますが

今回は、お料理しません。

まめ夫さんのスケジュールが、結構キツいので…

私も、旅先に来てまでお料理したくない派ですうひひ





こちらが、ベッドルームベッド





こちらが、バスルームですシャワー




小さいけど、書斎コーナーもあります。

これで、2人なら十分ナイス

そして、ホテルの目の前は…サンディエゴベイで、海も見えました





今日は、時差で…朝日と共に起床sao☆




ラナイからの景色です。

椰子の木椰子の木もあって、海もあっって、ネイビーマリンの基地もあるので

何だか旅行に来た感じが…しないでもない
おばけ。

まぁ、うちはハワイでも山側だから笑景色が全然違うかえへへ…



そうそう!このホテルを選ぶもう1つの理由…




宿泊費に含まれている、朝食&夕食(ウィークディのみ)が、美味しいんですよ

こちらが、着いた日のチェックイン前なのに

「朝食でも、どうぞ』って言われて戴いた朝ご飯ぺこ





これが、今日の私の朝ご飯です食事

ビュッフェ式のコンチネンタルブレックファースト朝食だけど

種類も豊富で、どれも美味しいですぺこ


今回は、メキシカンを食べに行く予定なので夕食は戴きませんが

夕食も...レストラン並みの美味しさですYES



ではでは、これから又お出掛けして来まーすドライブおやじ。





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

旅先のSan Diegoよりマハロ