無事、Hawaiiに戻りました!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日の夕方、無事にハワイに戻りました…って言うか、戻れました



2時間半以上遅れましたが、ホノルル空港に到着!




乗継ぎのサンフランシスコが大雨で、視界が悪く

たくさんの便が飛ばなかったり、遅れたりしていましたが


何とか戻って来れましたほっ



ハワイの夕陽を見てひとまず落ち着いたわぁえへへ…



今回のサンディエゴ行き、かなり楽しかったです

まめ夫さんにとっては、新しいビジネスの準備のための本土行きだったので

私のように…脳天気に “楽しい”とは、言っていられない旅だったと思いますが笑



メキシコにちょこっと入れたり、メキシコから私のようにアメリカ人と結婚して

入って来た人とお話する機会があったり

“同じようなケースの移住でも、色々違うのねぇ?”…と思うところ多々うん



しっかし、自分でビジネスをする人が3人も集まると

1まめ夫さんのビジネスパートナーさん達ね)

私のような凡人には、ついて行くことが出来ない域の話になるの
えへへ…


1人のビジネスパートナーさんは、手広く色々なビジネスをしている方で

スムージー屋さんも営んでいてジュース



そちらにも、寄らせていただきましたスキップ




私は、いつものアサイスムージーを戴きましたぺこ

こちらのお店、知らなかったんだけどパールリッジSCにも出店してるらしいですうふ

素材に拘っていて、お店に入ると

新鮮なお野菜とフルーツの香りがぷんぷんハート



でも、もう既に気分は日常生活えへへ…

あちらでは、とにかく弾丸だったので…大した買物等もしませんでしたが

詳細は、明日ブログ。UPしたいと思います!



サンディエゴ…又行きたいけど、日本以外で住むなら

フラガールやっぱりハワイだなぁタヒチアン



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ