ロイヤル・ハワイアンSC~Love Renaissance④~ | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


昨日は、ロイヤル・ハワイアンSCのラブ・ルネッサンスへ

キャンペーン商品をげっとしに行って来ましたナイス

1これが、昨日ワイキキに行った1番の目的で~すcrml



グリーンカード申請中の働けない期間

お友達の紹介で、マッサージモデルさんをさせていただいたんだけど…

その時、生徒さんだったAmiちゃんから

『今、ラブルネお得なキャンペーン中ですよ沈黙girl*』って、情報を戴いたのですぅルンルン




本当のとこ、私の年齢だと使いたいのは…このランクの化粧品なんだけど笑



今回のキャンペーンはこちら


パッケージが新しくなった記念のキャンペーンだそうですが

このベーシックなセット…全部で$100-びっくり

化粧水と乳液のお値段で、クレンジングやクリームまで付いてきちゃう

超お得なキャンペーンでしたナイス





最近、ショップバッグは…このエコバッグ素材のものが多いね


近々、もう1セット買いに行こうかな
?って思ってます。




店長Mayumiさんの
ブログ。…→ ☆ 

基礎化粧&日焼け止めだけの、ドすっぴんな私が載ってますうひひ

いつもだけど



応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ