まめ夫さんのおばさんの… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


私達夫婦…週に1度

まめ夫さんの叔父さん夫婦と飲みに行きます


場所は、たいていホノルルCCゴルフのクラブハウス

うちからも、叔父さんの家からも近いからなんだけど

(叔父さんちとホノルルCCは、近いって言うより

庭のフェンスを越えると、ゴルフ場ですゴルフおやじ。



昨日は、おばさんの車が…



ポルシェの新車になってたポルシェ

因みに、この2人…毎年ベンツやらBMWの…最新の車に買い換えています笑

叔父さんの乗ってるベンツは、このポルポルよりお高いらしいあはは・・・





でも、2人とも80歳過ぎているので…まさかの4ドアくるまb⇒

しかも、行動範囲は…家から半径10km以内

たまの遠出は、ドンキホーテ・カヘカ店

もしくは、誰かのお葬式笑い泣き




私、若い頃…日本で2年くらいポルポル持ってた事があって

『ポルポルだよ~ポルシェ死ぬまでに、もう1度乗りてぇ~かんどー

1いやいや、絶対無理でしょ…


携帯のカメラで写真を撮っていたら、まめ夫さんに

『明日買ってあげるから、写真なんか撮ってないで…早く早く!沈黙怒。

と、せかされました
はい。



あのねぇ…ミニカーなら要らない!


…てかさっ 持ってるし…ミニカーなら

持ってんのかいえへへ…って言う自分ツッコミうひひ




自慢にもならない話だけど、アメリカ圏て

本当に、とてつもないお金持ちがいるねぇ?



因みに、プライベートジェットは買わないのか聞いたら

『ミリタリー時代に、嫌って程乗ったから…飛行機には、もう乗りたくない沈黙はげ

…そうです。



叔父さんは、多分…15年くらい

このオアフ島から出てません爆


お金の問題じゃないのね笑





応援のsei
 コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス オアフ島よりマハロ