初☆Heavenly Island Lifestyle | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、久しぶりに…ワイキキまで行って来ましたスキップ

ワイキキのど真ん中って、あまり行かない私です



ショッピングの後に、今日はこちらにも…ブランチしに行きました歩く



Aloha Table や Goofy Cafe を手掛けたオーナーの新しいお店です。


店内の内装が、素敵過ぎるわ!



『BEACH矢印』って、サイン

うちでもこんなの…やってみようかな?

ワイキキビーチじゃなくて、空港近くの泳げない海だけど『あり』?





アルコールサービスも、あるみたいです



今日は、いつもと違ったものを注文しようと思い…



アイランド・アイスティーアイスティー

サーモンとほうれん草のエッグベネディクトエッグベネディクト


このオランディーズソースに、リリコイバターを使っているそうで

ほんのーり甘酸っぱいお味でした。


多分、ハワイのローカルプレイスで食事し過ぎのせいか?

まめ夫さんが、濃い味大好きだから…その影響か?

「塩・胡椒下さい沈黙もぐもぐ。」って、お願いしたくなりましたが

その気持ちを抑えて、そのまま戴きましたぺこ



朝から、たくさんお野菜食べれたので…大満足ですいえー




Heavenlyのホームページ…→http://www.heavenly-waikiki.com/





応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ


【 お ま け 】

今日は、ロイヤル・ハワイアンSCやその周辺でショッピング
スキップ



やっぱり欲しい…TORI BURCHトリーバーチのサンダルやら




ニューラインのバッグトリーバーチ

これ、欲しいぃぃぃキラキラって…去年も一昨年も、似たようなの買いました


今日は、色々とアップしたいネタがあるんですがヒカリ3号

又明日バイバイ