1番好きなオックステールスープは… | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


ごめんなさいaya

今回、レストランネタではありません。


ハワイに移り住んでから、色々なレストランでオックステールスープを

食べてみましたがウマー*

今の時点で、私の1番のお気に入りは…




まめ夫さんが作ってくれた…オックステールスープです

ハワイアン食を作らせたら、中々の腕前です。

時に脂っこくて笑勘弁っちょてものもありますが



今日、私が作ったのはこちら



白菜の浅漬けのみナイス


旦那様がお料理好きだと、本当に助かりますハート

気管支炎も、少々ハワイ島のヴォグ(火山灰)の影響もありますが

ほぼ完治しているのに、せっせとご飯を作ってくれております。


ここ1週間で、私が作った晩ご飯は

とんかつとんかつのみ点々

『ハニー、今まで食べた…どのとんかつよりも

衣はサクサクで、お肉は柔らかくて美味しい沈黙もぐもぐ。』と、言ってました。



今晩は、私が…

『あなたのオックステールスープが、どのレストランのものよりも美味しい沈黙もぐもぐ。』と

褒め返してあげましたえへへ…

ちょっと…気持ち悪い夫婦してますうひひ

!アメリカ式『褒めて育てる』を、まめ夫さん相手に実践中ピース




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ


Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ