今日は…パン屋さんのハシゴ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日は、家のおやつがなくなったので

まずは…Honu Bakery俺、亀梨!2さんへ車




最近のマイブーム “メレンゲパイスティックパイアップルキャラメル

サクサク軽くて、2本くらい平気で食べれちゃいます
ぺこ


今日は、こんな可愛いケーキ…ありましたよ
点々



ジャ~ンびっくりキティーちゃんのバースディケーキ

多分、ローカルパン屋さんのケーキだから…裏切られる気がして笑

買いませんでしたえへへ…



そして、ブランチしにもう一軒パン屋さんへ車

今月初めに、リフォームしていた “リリハベーカリー”のリリハ店



リフォームと言うより、“もしかして…大掃除した?”程度の改装で

どこをどうリフォームしたのか、分かりませんでした笑



朝から、どうしてもここのオムレツオムレツが食べたくて


カントリースタイルオムレツと玄米ご飯




それと、バターロールパン


見た目もお味も、新しいニミッツ店の方が…美味しい気がしました。

何でだろう?




応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな


るぅのハワイ生活情報ブログ

Hawaiiフラダンス
 オアフ島よりマハロ