レストローズ2016春夏物の七分袖のニット | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ応援よろしくお願いします



こんにちはウインク

先日レストローズのプレセールで購入した
七分袖のニットを着用して写真に撮りました
やじるし




こちらはニットだけの写真です
やじるし


他に購入した商品は
また後日アップしますね
!!


アクシーズにも先週末に行って来ました

シークレットセールで購入しなかった
ワンピースやスカートやバッグやカットソーを
いろいろ購入しました
笑顔



とうとう45日間参加していた
ブートキャンプが終わりました


『まぎんこカレッジ』の商品をセールスにかけて
たくさんの皆様に購入していただいたおかげで
高額売り上げることができました




『ピンクの葉っぱ』で一番人気がある記事⇒こちら


応援よろしくお願いします
にほんブログ村


 よかったら遊びに来てねやじるし
         ペタしてね 


読者登録してね       フォローしてね