素敵なコラージュ画像~ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村

こんにちはo(^▽^)o

私のプロフィール写真を使って
facebookのお友達に素敵な
写真を作っていただきました

こちらは私のfacebookのプロフィール写真を
使ってコーヒーに描いてもらいました
やじるし


こちらも作って頂きましたやじるし

アンディ・ウォーホル風に仕上がっています
キラキラ



こちらは私が自分で作りましたやじるし





            

 やじるしよかったらクリックお願いしますラブ

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村  


よかったら遊びに来てねやじるし
               ペタしてね