ネオヒルズセミナー&パーテイ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ  ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村

みなさん こんにちは
高橋やす子です~

 

 

 

 

 


17日に六本木ヒルズの49Fのスカイビューで
開催されたネオヒルズセミナーとその後のパーティに
行って来ました

 

 

 

 

 


ネオヒルズ族の与沢翼さんと土屋ひろしさんと
久積篤史さんが何故大成功を手にすることが
できたのか?

志の高いたくさんの方が集まっていて日常では
ありえない空間でいろいろと与沢さんと久積さん
土屋さんがお話しをしてくださいました

与沢さんの彼女の山田るり子さんも
トップから学び人脈が大事などと言う
お話しをてくださいました

 

 


パーティ会場に行く前に久積篤史さんの
トラックを発見しました↓

 

 


 

 

 


ネオヒルズセミナーに行ったあとに
ColoR tokyo night cafeと言うお店で開催された
パーティにも行って来ました

 

 

 

 

 


インターナショナルな街「六本木」にふさわしい
一流ホテルで迎えられるような心地よいホスピタリティー
そしてけやき坂の夜景がとっても綺麗で
のどごし最高のお酒でパーティがめちゃ盛り上がり
とても楽しい一日を過ごすことができました

パーティ会場で前から大ファンの山田るり子さんと
お友達の大塚さんと一緒に写真に撮って来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


久積篤史さんとも写真に撮って来ました↓

 

 

 

 

 

 

 

こちらはColoRの前あたりの路上で
与沢翼さんと写真に撮りました↓
与沢さんけっこう酔っ払っていました

 

 

 

 

 

こちらのリムジンにるり子さんと与沢さん達が
乗って六本木の街に…

 

 

 


9月からのネオヒルズアカデミーに5月に申し込みしたので
また3カ月間頑張りたいと思っています



 やじるし協力クリックよかったらお願いします

 

ブログランキング・にほんブログ村へ  
にほんブログ村  

↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください お友達リクエスト大歓迎です
Yasuko Takahashi
                    ペタしてね