泉忠司×青木尚士×小玉歩 豪華な出版記念講演会(^-^)/ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村

皆さん~ こんにちは(^-^)/
高橋やす子ですてへ☆

昨日ベルサール三田で開催された
泉忠司さん×青木尚士さん×小玉歩さんの
豪華な出版記念講演会に行って来ましたニコニコ


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方

泉忠司さんと青木尚士さんの
『35歳になったらマクドナルドでバイトしろ』

青木さんがマクドナルドで店長をやっていた時の
マクドナルドのスタッフの心構え&考え方など
たくさんのお話が聞けてとても勉強になってよかったですびっくり

小玉歩さんの
『3年で7億稼いだ僕がメールを返信しない理由』
演じない生き方についてなど
いろいろお話して頂きました(*^_^*)


今回もとても楽しく講演を聞くことができました

ベストセラー作家の泉忠司さんと小玉歩さんの
次回9月に開催される
先着10名『ベストセラー作家 スパルタ合宿』
昨日私も申込みました(・ω≦)

本を出版している人としていない人では
信頼が違います

例えば本を出版している大家さんと
本を出版していない大家さん
どちらを皆さんは信頼しますか?
本を出版している大家さんの
ほうが信頼がありますよね

同じ診察でしたら病院の先生も本を
出版している先生のほうが信頼が
ありますよね


この合宿が残りあと2名と言われたので
思い切って●●円一括払いで申込みましたビックリマーク

また日本で一番お値段のお高い会員制ホテル
東京ベイコート倶楽部に宿泊できます~

私みたいな人でも自分の本が出版できると言う
1泊2日の合宿です

この合宿はわかっている人にしたらすごい価値
ある合宿なんですよキラキラ

これから本の企画書を考えます花

本出版に向けて頑張りたいと思います



 やじるし協力クリックよかったらお願いします
にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ


↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください音譜

お友達リクエスト大歓迎です
Yasuko Takahashi
       読者登録してね         ペタしてね