IBS特別な熱いセミナー♪ | ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

ピンクの葉っぱ 不動産オーナーの毎日が日曜日

毎日好きな事をしながら自由で幸せな思い通りの人生を歩む情報配信中♪

ピンクの葉っぱ株式会社
経営理念
「快適な生活をあなたと一緒に築く」

ブログランキング・にほんブログ村へ ←応援よろしくお願いします
にほんブログ村


こんにちは

高橋やす子です


昨日はIBSの特別セミナーに参加しましたてへ☆


たくさんのIBS 1期生の皆さんにお会い出来て

とても楽しかったですびっくり



☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


特別セミナーは原宿のクレストホールで

開催されました



たくさんの情報や今まで自分が知らなかったことなど

いろいろなお話を聞けて昨日はセミナーに参加して

本当に良かったですてへ☆



久しぶりに原宿に行きましたが

土曜日ということもあり街が

とても混み合っていました音譜


私は原宿には中学時代から行っていますが

いろいろなショップがあっていつ行っても

楽しめる楽しい街だと思いますてへ☆


IBSの特別セミナーは七星明さんの司会で

お昼頃から始まりました


私は七星さんのセミナーには2年ぐらい前から

行っていますがいつも七星さんが言っている

『成功の反対は行動しないこと』

この言葉をはじめて七星さんから聞いたときに

私の心の奥に深く突き刺さるものがありました


以前までの私は成功の反対は失敗だと思っていましたが

行動しないことだったんだと七星さんに言われて気づきました


そして今まで私がうまく行ったときを思い出すといつも

最速速攻で行動していた事に気づきました


アパートを購入した時にも最速で即決し

不動産の競売の入札を入れるときにも最速で

行動していましたニコニコ


他の人よりも最速速攻、即決で行動するのが成功に

一歩近づけるとあらためて確信しましたびっくり


行動をすぐ起こすってとても重要なことですね



来月27日28日の約60万円のIBSの1泊2日の

修学旅行の申し込みが先着50名と言うことだったので

即決で一括払いで昨日申込みました


アパート大家の私が不動産投資をしたときには

今まで最初に最低で約200万円ぐらいお金がかかりました


フルローンで購入している方もいると思いますが

私は不動産はすべてキャッシュで購入しています


インターネットビジネスは投資金額が

不動産投資をするよりはお安いと思います

この修学旅行の約60万円は不動産投資よりも

自己投資するのに、お安い金額だと思ったので

私は即決しましたてへ☆


そしてこの修学旅行に参加した人と

参加しなかった方では3ヶ月後の結果が

違うと思ったからです



IBSの坂本明子先生と桐島まみ先生とまた

いっしょに写真に撮って頂きましたやじるし

☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


あと蝶乃舞さんが言っていた

『正しい言葉遣いを心がける』

これも成功するには大事なことですね


私は言葉遣いが悪いのでこれから

言葉遣いについても自分の憧れの方やいいなぁと

思う方の言葉遣いをよく聞いてたくさん勉強していこうと

思っていますびっくり


言葉遣いが悪いと信頼が得られないからだと

思うからです


今は未熟者ですが5年後10年先に

私のブログに出会えて良かったと

皆様に思っていただけるように

礼儀正しい言葉遣いで1つにフォーカスして

ブログを書いて行きたいと思って毎日勉強を

していますので皆様よろしくお願い致します


Bクラスの私の担任の先生とも写真に撮って来ましたやじるし

小野秀司先生とパチリ


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


Bクラスの副担任の藤本匠先生とパチリやじるし

☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方


Bクラスの担任の先生ではないですが

大森先生とも写真に撮って頂きましたやじるし


☆ピンクの葉っぱ☆ 最高の人生の歩み方



 やじるし協力クリックよかったらお願いします
にほんブログ村 住まいブログ アパート経営へ


↓↓私のfacebookにもお気軽に遊びにいらしてください音譜

お友達リクエスト大歓迎です
Yasuko Takahashi
       読者登録してね         ペタしてね