ギリギリ Merry Christmas | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




12月
飛ぶように日々が過ぎて行き
気がつけば今年もあと1週間ガーン


仕事と、家のこと、るっちゃんのお世話と
何かと忙しく
大掃除も全然おっついていきませんえーん


でも、季節のイベントっぽいお写真だけでも撮って残したいビックリマーク


るっちゃんとロビンに
サンタさんになってもらいましたサンタ



このところ
ブログやSNSで繋がる
シニアワンコのお友達が
立て続けにお空に旅立ち虹
とってもとっても悲しかったし
寂しい気持ちになりました。

モカ君
ポテト君
アップルちゃん

みんなみんな
足が立たなくなっても
眠りが深くなっても
チッチ失敗しても
精一杯生きていたドキドキ








愛されて
家族に見守られて
旅立った仔たち


まだまだご家族のお気持ちは癒えないでしょう。


るっちゃんはもう少し頑張るから
お空から見ててね。


そっとぎゅっとした。




Merry Christmasクリスマスツリー

平和で穏やかな世界でありますようにクリスマスベル