レオ君❤️ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



11月30日(土)
ブログで繋がるお友達
みっきぃさん&レオ君に会って来ましたラブ





いつものお友達も一緒ですドキドキ




レオ君とは昨年の3月以来かな?






つくし野ローズガーデンさんは
住宅街にある素敵なお店でした





お店のイチオシメニューは(料理名忘れちゃった笑)とっても美味しかったですニコニコ
これね中身が山芋で
あっさりしていて食べやすかった照れ


デザートも量が丁度良かったですよ(*´-`)




久しぶりのお喋りは楽しかったですウインク
ブログに書いたことを
覚えていてくださったり
当時を懐かしく語ったり
お互いの家族のこと
もちろんワンコのこと
少しずつ不調を抱えつつも
元気に過ごせてること
いっぱいお話出来ました
(*≧∀≦*)



ロビンは大好きなおじちゃまのお膝で
大満足爆笑

(ここだけの話
お店の方にオムツをするように促されて
渋々着けたのですが
外してビックリポーン!!濡れてました❗️
多分、おじちゃまに会って嬉れションしちゃったみたい笑い泣き
良かった滝汗おじちゃまのお洋服濡らさなくて汗汗汗あせるあせるあせる



ケンちゃんチャコちゃんいつもパパさんを
独占しちゃってごめんねお願いあせる




この日都合が合わなかったお友達も誘って
また皆で会いましょうね
と言って別れました。


雨続きでお外に出られなかったロビンも
久しぶりのお出かけ楽しみました地下鉄









※お写真、お友達から頂いたモノを
使わせて頂きましたてへぺろ