梅見のオフ会? | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



2月4日、日曜日
仲良しのお友達と久しぶりに会いました。
今回は電車移動だったので
ロビンだけを連れて行きました。





カフェ・トロア・シアンさんで
美味しいご飯を食べて
お喋りをしたあと
府中の森公園に行きました。





以前も訪れたこの公園で
梅を見た記憶があり、楽しかったな〜って思っての提案でしたが
以前見たのは確か3月の初めの頃笑い泣き
しかもビックリマーク今年は例年に増して寒いえーん






何輪か咲き始めていましたが
梅見には早すぎました(;´д`)



それでも
お友達と一緒に沢山歩いて
新しい刺激を沢山受けたロビン









公園の噴水の前で記念撮影する
男子わんわんわんわんわんわんたち


チョコちゃんとロビンは
万が一落ちたら困るので、
(ロビンは確実に落ちる爆笑)
見学だけ






ランチのお店でも
公園でも沢山のワンコに会って
いちいちワンワン言ったり
クンクンご挨拶したりのロビン


電車に乗るのは
2度目の経験でしたが、
電車の中ではおとなしく出来ました合格




帰ってご飯を食べたら爆睡ですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



そうそうビックリマーク
昨日の節分で豆まきしたんですが
昨年お友達にもらった鬼のお面が
見つからなかった〜(。´Д⊂)

って呟いたら
ゆなじじさんが
沢山買ったから。と
今日持って来てくださいました。




こういう年中行事をひとつひとつ
大事にしていきたかったから
凄く嬉しかったです。

こんな写真が撮りたかったんですラブ
ありがとうございましたおねがい