るっちゃんはお留守番 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




るっちゃんはお留守番なの
ごめんね~

最近はお母さんだけお出かけしていました。




日曜日はお友達にお誘いいただき、
SMAPの稲垣吾郎さん主演の舞台を観に行って来ました。

どんな内容なのか
他にはどんな方が出演されるのか
前もっての情報も仕入れず(^_^;)
観に行きましたが

吾郎ちゃんがベートーベンの役で
劇中の第9の歌声に感動しました~


いつも、楽しい刺激をくれるお友達に感謝です。







観劇のあとは原宿へ




1時間半近く並んでパンケーキを
食べてきましたラブ










そして今日は美容院へ~(^^)v



またまた短くなりましたビックリマーク

村歌舞伎の公演が終わり
かつらを被る為に残していた襟足も切ってもらいました。









るっちゃんのお迎えは

今日はリビングのドア迄(笑)










そしてご飯くださいの熱い視線目











ご飯食べたあとはふて寝かな?( ̄▽ ̄;)



朝晩だいぶ冷えてきたので
るっちゃん用の毛布を出してきました。
ヌックヌクですドキドキ














わんわん今度は僕もお出かけできるかな~わんわん