今年も無事に終わりました | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



10月3日、4日の両日
村歌舞伎の公演が無事に終わりました笑い泣き









今年は
忠臣蔵七段目 祗園一力茶屋の場で
お軽という遊女役をやらせて頂きました。






公務員、会社員、主婦、学生と
様々な立場の芸達者な役者さんたち






着付け、歌舞伎メイク、かつらさん
裏方黒子さん、
照明、音響さん、
力の結集で、公演が無事に出来たこと、
本当に本当にありがたいです。


















子供達による
白浪五人男 稲瀬川勢揃いの場は
大人気アップ合格







今年も沢山のお客様に来ていただきました。
掛け声やおひねりも沢山飛ばして頂きましたラブ






SNSの歌舞伎繋がりの方も観に来てくださってました
遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございます!
一緒にお写真撮れました~チョキ







今年は夫がビデオ係をしてくれました。
ありがとう~ラブラブ







いつもお花やお菓子をくださる
H田さん、S水さん、ありがとうございますラブラブ



るっちゃん、2日間お留守番頑張りました
ありがとう~ドキドキ