ヒグラシ | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




台風が四国、中国地方を直撃しましたね。

皆様の所は大丈夫でしたか?

被害に遭われた方に心よりお見舞い申し上げます。


るっちゃん地方も昨日は早々に電車は止まり、
道路も通行止めになりましたショック!あせる
















今日の午後は青空も出てきて
夕方に、2日ぶりの散歩に行って来ました。




ヒグラシが盛んに鳴く季節になりましたね~霧

また暑い日がきます晴れ










るっちゃん、散歩に満足してご飯待ち顔ですラブラブ







皆様素敵な週末を~(⌒0⌒)/~~