じゃがいも | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



昨日、我が家の畑でもやっと芋掘りしました。

夫が(^w^)








植えっぱなしで放って置いて
雑草ボーボーになっていましたが

ジャガイモ、大きくなってました

ありがたや(*´ー`*)




量はほんの少しですが、
早速今朝、お互いの実家と
娘や息子の所へ送りました。











昨夜は
ジャガイモとキャベツのシャキシャキ焼き
(料理投稿サイト参照)を
作りました音譜

余りにも美味しくて写真撮り忘れて夢中で食べちゃいました(笑)








チーン(´・ω・`)











プランター栽培の獅子唐もどんどん採れちゃいますビックリマーク


ご近所さんからのお野菜もあり、
ただいま冷蔵庫の野菜室満杯ですあせる






るっちゃんも貰う気満々ですわんわん






急に暑くなりましたね。

体がついていきませんショック!
ボチボチ参りましょう~