(小玉)スイカ(●^o^●) | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



少し前に、るっちゃんも今年初スイカ
頂いちゃいました~音譜







最近皆様のブログでもスイカ食べたよ~の
記事をお見かけしておりまして、


ここらで我が家のスイカ記事も~べーっだ!


ち、小さくないですか~はてなマーク




ウチは大人二人所帯ショック!あせる

大きなスイカは買えませんが

スーパーで売ってた小玉スイカに惹かれてしまいましたビックリマーク



お値段399円にひひチョキ

まぁ、それなりでもいいか~って思ったのですが、


思ってたよりだいぶ甘かったですドキドキ







るっちゃんも食べる気満々ですわんわん










ガン見(笑)