治ることはなくても | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。



今日は、るっちゃん、大学病院の眼科の
定期受診の日でした。












ワンコがいっぱい居る環境にも少し慣れてきたみたいです。











左目は白内障でほとんど見えてません。
今日は少し炎症があると言われました。





右目もすこーしずつ白内障の症状が出てきているとの事。



元気に走り回ってるるっちゃん

ご飯モリモリ食べてるるっちゃん

いいウ◯チ毎日してくれるるっちゃん




それでも
ゆっくりと老化は進むのですね。






眼圧は両目とも正常です。



治る事はなくても
ゆっくりと毎日を過ごせますように。

痛みを伴った症状になりませんように。















そう願わずにはいられません。

目目薬頑張りますチョキ