まだこんな悪さもするのね(;゜∇゜) | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




先の公演で投げて頂いた投げ銭を
集計している途中で




針灸院の予約時間が迫ってきましたあせる



間違いがあってもいけませんので
お金は全てテーブルの上に乗せて

「るっちゃん、ちょっとだけお留守番しててねキスマーク
って出かけました。







帰って来てみたら・・・



















ぎゃ~(;゜∇゜)!?











だ、誰でしょはてなマーク

こんなことするのはプンプン!!







るっちゃん、ちいちゃい頃はヤンチャもしたけど







だいぶオトナになったので

こんな惨事は久しぶり~叫び






急に置いてかれたからかな~


まだこんな悪さもするのね~ニコニコ







わんわんぼく





お母さんのお手伝いしてあげたです












ウソばっかり

八つ当たりでしょ~爆弾