散歩道 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





るっちゃんの散歩コース音譜

中学校裏の空き地からこんなものが伸びてきていました目






スイカですよねぇ~えっはてなマーク


誰かが育てているのかしら・・・はてなマーク










道路下の空き地では

こんな可愛らしい花が咲いていましたコスモス



どなたかがお手入れされてるようです黄色い花




キレイだね~ラブラブ!るっちゃん











ご近所さんの畑では

キュウリが地面を這っていて





こんなに大きくなってましたニコニコ







蝉の声はまだまだ大合唱ですが晴れ




ひっそりと終わる命もあり









道にドングリも落ちていましたもみじ





なんとなく夏と秋が交差している感じです。













るっちゃん、今日背中のイボの具合を診てもらいました。
診察を待つ、るっちゃんですにひひ



傷はキレイになってましたが

少しプックリしています。


先生は急いで取らなくてもいいとのこと。

しばらく様子をみて、大きくなるようなら

取った方がいいかもとおっしゃいました。



とりあえずは明日、トリミングの予約を入れていたので

シャンプーカットは差し支えないそうなので

予定通りカットに行って来ますわんわん



モシャオ君ラブラブ

さっぱりしてこようね~アップ