夏の風景をちょこっと | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。










向日葵もうな垂れる暑さが続きますね晴れ



るっちゃん地方はこのところ雨が全く降っていませんあせる










わんわんクーラーの効いた部屋でもはぁはぁの時もあります~













るっちゃんはだいたい朝、5時半頃散歩に出ます。


丁度朝日が山から顔を出す頃です。






空気もヒンヤリしていて

アスファルトも熱さを全く感じなくていいです合格










けど、帰って来たら

はぁはぁだね・・・ショック!















朝はご近所をグルって回るだけだから

誰にも会わないことが多いです。



景色は清涼感たっぷりなんですけどね~









毎日暑くて大変だけど

お母さんは夏が嫌いじゃないのにひひ



花火大会が終わり

お祭りが終わり

高校野球も明日で終わり・・・

またまた、寂しい気がしています。








(傷口の画像有り↓)











るっちゃんのイボの傷は乾いて落ち着いてきました。




金曜日にお医者さん行って来ます。





気にかけてくださった皆様、ありがとうございます。