掘ったどー! | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。







関東地方梅雨明けしましたねー晴れ


週末は猛暑という天気予報を受けて

昨日は朝、5時半からジャガイモを掘りましたアップ








これはアンデスレッドという品種です。








本当は葉っぱが枯れてから掘るのですが


もう、来週も再来週も予定がめじろ押しDASH!


早いけど掘ってしまいましたあせる








ちょいと小さめですがご愛嬌べーっだ!








お父さんが仕訳してくれました

インカのめざめは目覚めなかったはてなマーク

ってくらい小さかったガーン









僕にもお裾分けあるかなはてなマーク












剥くとこんな感じです目










まずは、素揚げでいただきました~ナイフとフォーク