松竹大歌舞伎 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。





7月3日、市内のホールに松竹大歌舞伎がやってきましたクラッカー





毎年の巡業。

私にとっては年に一回の楽しみアップ


本歌舞伎をお手頃価格で

地域で観られるので

私のような素人にも気軽に楽しめますニコニコ


毎年違う役者さんが来てくれます。


今年は中村吉右衛門さんでしたラブラブ






演目は番長皿屋敷

これはお菊さんの幽霊は出てこないのです

お殿様の純愛を描いていますしょぼん


それから

中村又五郎さんとその息子の歌昇さんの

襲名披露口上


そして親子の連獅子でしたしし座





私は前から4列目

とっても迫力がありましたよ目




何より・・・

なにより・・・


今、人気向上中の

中村隼人サマドキドキドキドキドキドキ


二十歳の役者さんですが

本当に本当に本当にカッコよかった~ラブラブ!


久しぶりにドキドキしました恋の矢

ミーハーですが

これからご贔屓にしていきたいと思いましたべーっだ!









るっちゃんはお利口にお留守番合格


夜用ベッドでのび~って

寝ていますにひひ







ご機嫌ナナメ叫びはてなマーク


いやいや・・・眠いだけですぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ