甘い誘惑 | サッチのおまけ

サッチのおまけ

日々想うこと、愛犬るっちゃんや、ロビンのこと、雑多になっちゃうと思いますが色々書いていきます。




札幌に帰ると
おみやげをついつい沢山買っちゃいます!!












私は甘いものが好きなので
職場やご近所、お友達などにも
お菓子を買うことが多いですにひひ








札幌と言えばの定番ものですね








今までの私のイチオシは



柳月の三方六というバームクーヘンのお菓子

今回はメープル味を新しく見つけたので買ってみました合格

小分けになってるタイプも発見\(^o^)/
お土産に持って行くのに便利です








今回見付けた私のイチオシはこれ





口の中で溶けちゃうような
食感。

凄く美味しかったラブラブ!







ダイエットしなきゃと言いながら
甘いもののオンパレード

誘惑に勝てませんでしたべーっだ!











ちょっとちょっとぉーパンチ!
お母さんだけ美味しそうなのズルくない?
むっ

はてなマーク
僕にはこのキタキツネくんだけ!?









僕にもウマウマおみやげくださいなーわんわん












お留守番のご褒美、ちょっとずつあげるねラブラブ







今回ね、

初めてルタオを買ってみたよ

だけど大雪騒ぎで夫の実家に逆戻りした際

義母や甥っこ達とみんなで食べちゃいました

写真撮ってないのが残念・・・しょぼん