三重高がんばったね! | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

私は運動オンチ、そのためかスポーツ観戦も好きではありません>_<

今日は高校野球の決勝。三重県から決勝進出していたので思わず見入ってしまいました。あっ昨日も^ ^

熱戦でしたね。ハラハラ観戦しました。最後アウトになった時に思わず「アウト!」と叫んだらRyu君に吠えられました、私σ^_^;


お互い頑張りました!

閉会式のメダル授与、初めてみましたが三重高の生徒さん達のなんとも言い難い顔が印象に残りました。悔しさいっぱいの顔、メダルをかけてもらう時は一瞬笑顔になるんですが…。


三重県民、みんなで応援しましたよ!義弟の母校です!

胸張って、誇らしげに甲子園から帰って来て下さいね。お疲れ様!準優勝おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

私に野球観る機会を作ってくれて、ありがとう♪



そんな三重高がある松阪市のラーメン屋さん。お盆に行って来ました。

らーめん すみれ 松阪川井町店ラーメン


{C5B3E6A8-CC2C-45C4-ABED-009FA5885E43:01}





4人がバラバラのラーメンを頼んだのでせっかくなので味比べしました。どれも全部味が違って、すごく美味しかったですよ。麺もスープによって違っていました。唐揚げもビッグサイズで、ジューシー☆これは並んでもまた食べたいなぁ!