いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)






☆販売先☆

伊勢市  photo&cleaning白光社

$いち・にぃ・散歩♪

$いち・にぃ・散歩♪








NEW !
テーマ:

先日の生け花教室で娘が教わったアレンジ、お持ち帰り🌼🌸

{C8741E52-ED43-4346-9926-F393BDF702AD}


生け花教室のクリスマスアレンジが毎年の楽しみでした🎄

小学生対象だから、今年でラストです。100均のサンタブーツに可愛いガーベラたっぷり。その他もクリスマスムード満載💕

しばらく楽しみます💓






🍀先月開催のハンドメイドイベントsunny mama marketでの売り上げの一部を伊勢市の台風災害の義援金として寄付させていただきました。

ご協力ありがとうございました。

{D950EDCA-EF10-46CB-A0F4-4ED5B0DAF59A}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先程焼きたてパン🥐

チーズマヨ

ツナ&オニオン

レーズンパン

ウインナーロール

{33FA644C-0B85-4EC8-968B-D51C6A24123B}


2枚分の天板を並べ替えたのでむぎゅっと並んでいます😊

明日のお弁当用🍱

🍇レーズンパンは長女専用

今はホームベーカリーが食パン作ってくれています❣️頼もしい相棒🍞




ただ今佐賀ではサニママイベント開催中です。

昨日の店内の写真を送ってもらいました💕めっちゃ素敵な雰囲気💖

{1326A5C4-E93F-4FE7-BC70-96CAAAD61D40}





お近く皆様、明日まで開催していますので遊びに来て下さいネ☕️


{86DFD975-75E0-448A-A484-938B4B95C9C9}


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

夕食の一品に大学いも🍠


{C78DCB50-C11C-4048-A589-36C57C8C46A3}


甘くて美味しかったよ〜〜。

大きなさつまいもがまだあるの、何を作ろうかなぁ…。



サニママinるるど

3daysの1日目が終わりました🌸


残り明日、明後日とよろしくお願いします😊 

週末ランチやお茶タイムに☕️


{F6DC0309-86DF-4116-81C4-A2C03639E8EB}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帆布トートバック出来ました🌸



{E0F3C491-F5A1-4F3A-929E-979E5A1D9D9B}


マチ付き、裏無しでザクッと荷物が入ります❣️

A4サイズのファイルが入るサイズです。お子さんのレッスンバッグにも使いやすいサイズ👜


こちらは今週末の佐賀でのイベント用に送りました🚚

12月8日(金)〜10日(日)

3days❣️

11:00〜16:00

Caffeるるどさんの2Fにて

sunny mama market開催です🍀

お近くの方、遊びに来てください💓

{FD90B4A7-57FD-441B-BF93-91EC191054A6}





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。