伊勢市駅前散策 | いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

いち・にぃ・散歩♪〜tms.handmade〜

育児しながら気ままにハンドメイド。
イベントもやっちゃいます!!
そして・・・頭痛友の会会員?
偏頭痛と戦う戦士(笑)

今年の夏休みは日曜日の雨が多い気がします。大人が休日の日曜日に雨なので、子供達海にも行けず…。
今日は雨が降る前に赤福氷を食べに外宮さん前に^ ^
赤福氷美味しい~。お茶のシロップが結構甘いので私は中のあんこ全部食べた事ないです。今日も主人に食べてもらいました。
前のぱんじゅう焼いているマスヤの屋台にぱんじゅうプリンの文字が!
気になり食べてみました。プリンのカラメル部分がこしあんになっていましたよ。

{9615C490-93A0-4F99-B2EB-7CFFB7F6416B:01}



山下製パン所により、パン購入(≧∇≦)
今日の夜ご飯のお供に。
トマトパスタで簡単夕食。
カットトマト缶に生のトマトも混ぜて美味しいソースになりました。
{7602935B-3DF2-45A8-A4EC-4814886F9A6F:01}



夏休みも残り一週間!
明日はスーパーに行かなきゃ(笑)