「フランスの香水CM」ミス・ディオールMiss Dior(ナタリー・ポートマン) | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。


ボンジュールBonjour♪

今日5月8日は、祝日でお休みだったフランス。

Armistice 1945という祝日だったのですが、

第二次世界大戦休戦記念日だったようです。

フランス在住歴10年になっても、未だにフランスの祝日はよくわかっていません


さて、今回のフランスのパルファンparfum(香水)CMは、

ミス・ディオールMiss Diorのナタリー・ポートマン編のご紹介。


今回のCMはかなり短く、とてもすてきっ、というわけでもないのですけど、

町中でみかけたこの香水の広告が素敵だったので、取り上げてみました

町中でみかけた広告はこちら↓



ミス・ディオールのフラコン・ドゥ・パルファンflacon de parfum(香水瓶)も

好きなデザインなのです



このCMの中では、敷き詰められたお花の中に倒れこむシーンが好きです(o^-')b



広告に出ているローブrobe(ドレス)が美しそうなのですが、

CMの中ではドレスがほとんど見えないのが残念なところですね。



メルスィー・プール・ヴォートル・ヴィジット
Merci pour votre visite.
ご訪問ありがとうございました。