激うま、リッチでおとなのスパゲッティー♪写真♪ | フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

フランス発 トワルドジュイのある暮らし -好きを生きる-

大好きなトワル・ド・ジュイ Toile de Jouy の魅力を広めるためにフランスで起業。
私の好きなものをご紹介しています。

つい先日の記事
でご紹介した、




レシピ
激うま、リッチでおとなのスパゲッテイー by きーうぃがーる
 





を再び、今日の昼食で作りました音譜





今日はちゃんと写真を撮りましたよグッド!



pates sauce tomate-g




今回は、ケーパーも入れましたが、


私はケーパーなしのほうが好きかも(^_-)☆




や~っぱり、すっごくおいしかったですラブラブ!




酸味とちょっとの甘み、辛み(辛いの苦手な人はカイエンヌペッパーを入れないか、ほんの少しにしたほうがいいと思います)の組み合わせがとっても奥深い味わいを奏でていますベル





お肉も玉ねぎも使わず、


本格的で凝った味を簡単に作れるので、


調味料とトマト缶さえ常備しておけば、


突然のおもてなしに大活躍しそうです。




パスタ好きの彼やお友達をうならせる一品になるんじゃないかしら(o^-')b




とにかくおすすめニコニコ


レシピ
激うま、リッチでおとなのスパゲッテイー by きーうぃがーる