のりのらさん日記 Vol 143 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ

昨日の朝。。。。。


(汚いお話なので お食事中の方 清々しい朝の目覚めを迎えた方は

読まないでね。)












出勤してみると 一階入り口付近に 大量の。。。。。。ゲロちゃんが!!!!



撒き散らしてあった。( ̄◇ ̄;)



しかも!!!ピンク色!!!!


一体 何を食べればこんな色になっちゃうの???(悩む) ~(・・?))



鮭???? ピンクの綿菓子???



いや。いや。 そんな事で悩んでる場合ぢゃない!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3








完全にひるんだ。。。。。後ずさりした。。。。。









なかったコトにして お家に帰ろう。。。。。。










一瞬 悪魔が囁いた。ψ(`∇´)ψ





いや。いや。そーゆー訳にいかないぢゃん!!(当たり前)







意を決して 靴に つかないように 慎重にドアの鍵を開けて

お掃除道具一式 用意!!!( ̄^ ̄)ゞ


そこから 大量の水とシャカシャカで 洗う→流す→洗う→流すの繰り返し。





おかげで ピカピカになったぜ!!!( *`ω´)

(スッキリ)



そんな朝の始まり。



だから 今朝も チョイ不安だった のりのらさん。(。-_-。)



恐る恐る 「よか石鹸」のトコから 右を見る。(ビルのある方向)



オッケー。


大丈夫だね。(安堵)




これからも飲み会が多くなってくるから。。。。。


気をつけなきゃね。





学生の時に浴びるほどの日本酒を呑んで へべれけで

エレベーターに乗り込み その揺れに耐えられず。。。。。。いや。。。

めちゃくちゃ耐えようと頑張って口をおさえたんだけど。。。。


それが逆効果で。。。。。。




噴水のごとく 飛びまくっちゃって。。。。。。。。(; ̄O ̄)

(大惨事)




周りの方々にすごく迷惑をかけたコトがあって。。。。。

迷惑どころの騒ぎぢゃなく。。。。


そのビルに一基しかないエレベーター。。。。。。(チーン) (-_-;)


お友達や他人様までお掃除してくれて。。。。(申し訳ない) ヽ(;▽;)ノ



翌日は二日酔いで起き上がれず(当然)

翌々日 菓子箱を持って ごめんなさいと ありがとうございましたを言いに

ビルに出かけたなぁ。


恥ずかしかった。(そりゃそーだね)



これで あの時の ソソウが チャラになったかな?笑





さぁて 今日は20℃を超える 温かさらしい☆



もー冬に 逆戻りしないのかな?


今度こそ 叫んで大丈夫かしら?





「春だぁーーー!!!!」♪───O(≧∇≦)O────♪


わぁーいっ!!




今日も 笑顔で過ごしましょっと♪ (*☻-☻*)



エンジョーーーーーイ!!!\(^o^)/





続く。