のりのらさん日記 Vol 144 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ

こんにちわぁー。(@ ̄ρ ̄@)


汚いお話で 数日放置してしまったブログさん。


これは いかんっ!と思いつつ。。。。。。。



思い当たるネタもなく。。。。。

ネタを書くブログぢゃないことは 重々承知なんだけど。。。。笑



そのまま 忙しさにかまけて スルーしてたのりのらさん。(。-_-。)




これまた いかんねっ!( ̄ー ̄) 笑





この前 のりのらさんが働いてる ルアイプアイのビルの。。。。。

1F~3Fの合同のお食事会がございまして。。。。

理由の一つ!!

2Fの美容室が 遂に オープンするコトになり(めでたい)

揃った訳なんですね。


でもっての顔合わせ!!


なんですが 。。。。。野暮用と野暮用のダブルがございまして。。。。( *`ω´)

2日前に キャンセルの連絡を入れてたんだけど


当日 お食事会を主催してくださったビルのオーナー様に

バッタリ ビルの入口で会ってしまうとゆー。。。。ほんの少しだけ 気まずい場面。。。。


苦笑



ビルのオーナーさん。



満面の笑み。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



弱味を握られた感が否めない。。。。。(へこむ) _| ̄|○





翌日

参加出来なかったことの 謝りメールを 送る。(小心者)




ビルのオーナーさんから

「天網恢恢疎にして漏らさずですね。」と 笑顔マークの文章が届く。





なに?なに?この記号みたいな漢字!!(慌てる) Σ(゚д゚lll)





おバカなあたしは理解出来ず

「全く意味がわからないし。。。。何よりテンモウ以外読めません!

調べて出直します。」と 送信。




結果。



まず 読み方は

「テンモウカイカイソニシテモラサズ」

やっぱり 暗号だ!!!!(謎) (-_-;)



老子の言葉だそうで


簡単に言うと。。。。 悪事を行うと必ず天罰が与えられる。






そんな意味。。。。







そんな意味ぢゃないーーーーーっ!!! !((((;゚Д゚)))))))




あたし。。。。天罰が下されちゃう?(オーマイガーァー)



と焦ってみた。




でも大丈夫!!!

オーナーさん。優しいしものっ♪




とアピールしておこう。








さてさて 昨日から 北海道展がスタート!


何日 大好きなソフトクリーム食べに通えるかな?


記録に挑戦だわっ!( ̄^ ̄)ゞ




あっ!それから 少しだけお店の宣伝。


ウェディングスタイルってゆー 無料の雑誌の花ムコSTYLEのコーナーで

メンズエステってどんなことするの?みたいな疑問に

取材協力させていただいてますっ!


ほとんど手しか映ってないけどね。笑


とびっきりの笑顔のカウンセリングシーンが1カット☆

その笑顔は まさかの あたし。笑



イーノとかのフリークーポン雑誌と一緒に置いてるのね。


良かったら 見るだけでも見てくださいな。


ちなみに 23ページ!!!




それから 半年続けた ホットペッパーのクーポン。


今月イッパイで ひとまず お休みしますっ。


なので 気になるんだけど。。。。と思ってる方がいらっしゃったら


今月中に お電話くださいなぁー(^O^☆♪



ではでは 今日も愉しみましょっ♪





エンジョーーーーーーーイ\(^o^)/





続く。