のりのらさん日記 Vol 142 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ


いきなりですが。。。。(@ ̄ρ ̄@)



とっても機械オンチのあたしが。。。。


アナログ人間まるだしの このあたしが。。。。。


二個もってる携帯は どちらもスマホではないあたしが。。。。。





もう1人の素晴らしい「機械の神様」の力を借りて。。。。。


ってか。。。。。ほぼお任せだけど。。。。(。-_-。)



いやっ。。。。正確には。。。。住所とカード以外。。。。全て。。。。。

お任せしてたけど。。。。( ̄ー ̄)

(他力本願) 苦笑






Amazonデビューをしたのっ!!(拍手)


あたしには 画期的過ぎて ただただ。。。。驚く事ばかり。(;゜0゜)


時代錯誤にも 程があるな。。。(情けない) (-_-;)



世の中。こんなに便利になってたのね。。。。(衝撃)←今更だけどね。




流通システムが凄いのかぁー。。。とか



Amazonってとこの 倉庫はどれだけ大っきいんだろう?

何でも屋さんなんだもんね。。。。とか


倉庫にはロボットがたくさん居るのかな。。。。とか




おバカなコトを しばし考えてみた。(所詮アナログちゃん) ヽ(´o`;



明日 自宅にもぉー届くらしい!!!



楽しみっ♪楽しみっ♪





これから ちょこちょこ 注文しよっ☆ うふっ。 (*☻-☻*)





あっーー!

でもね お店で 店員さんと会話しながら買うのも 間違いなく必要だね。


とも 思った 昭和代表 のりのらさん。(。-_-。)



まだ風が 少し残ってるけど いーお天気だ!!!


週末は 結婚式日和 だっ☆(メデタイ)



Hさんっ♪ Fさんっ♪ Nさんっ♪



心から
コングラチュレーションッッッ!!!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さぁて!!


今日も良い一日に仕上げていこっ♪




エンジョーーーーーーイ\(^o^)/



続く。