のりのらさん日記 Vol 141 | プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

プライベートアジアンサロン ルアイプアイのブログ

究極のお籠り空間が町中に誕生 プライベートアジアンサロン ルアイプアイ

春だねっ!なんて 絶叫してみた昨日。。。。。。。



今朝の

この寒さはなんだぁっー!?(; ̄O ̄)

(って 昨晩からまぁまぁ寒かったんだけど)


やせ我慢の春服着て プルプルと小刻みに震える のりのらです。(@ ̄ρ ̄@)



お仕事終わり。。。。満開になった 八重桜を お散歩がてら 見て歩く。(テクテク)


ずーっとずっーと 先まで 続いてる桜並木。

白とこれでもかっ!のショッキングピンク!

(どんだけの自己主張?)笑




ソメイヨシノの奥ゆかしい色合いも雰囲気も もちろん好きだけど


あたしは このゴテゴテしくて ちっともスマートでもクールでもない

ぼてっとした 八重桜が大好きだな♪(*`へ´*)


もう少し あったかくなったら

ハナミズキ通りは ハナミズキでいっぱいになるね。


そーやって グルグル周って 夏が来て 秋が過ぎて 冬になって。。。。。。


一年経っちゃうんだな。(はやぁーい)



だから。。。。やっぱり。。。。毎日毎日 丁寧に過ごさなきゃ。


笑って生きてかなきゃ もったいないよね。






なんて。。。。柄にもなく。。。。。


ちょっぴり人生を考えてみたりする。(。-_-。)

(さほどではないが。。。。)




今日もたくさんの出会いに感謝しながら

お仕事させてもらっちゃおぉー♪



エンジョーーーーーイ!\(^o^)/




続く。