テクテクスタスタブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

どーもです(^-^)/









皆さんもうあそこには行かれましたか??









え~と・・・













何だっけ(;´▽`A``













!(´Д`;)そうそう







あの有名なスカイツリースカイツリー2きらきら!!







OPEN前に行ってきました(^_^;)









全く興味なかったんですが









両国国技館でヘアーショーがあり







一緒に行ったHappy-Ruleの



中田氏&田辺氏に誘われ





近いからってことで





行ってきました:(・ω・)/







もぅ見れないんですかねビックリ






ライトアップの無いスカイツリー東京スカイツリー






こちらやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



みっちょんのブログ-スカイツリー1

東武鉄道本社前

みっちょんのブログ-スカイツリー2正





みっちょんのブログ-スカイツリー2正

正面から






FFみた~ぃ*:・( ̄∀ ̄)・:*:



雲に突き刺さってるとかww







工場夜景好きのポクとしては





最高の景色でした





スカイツリー行くのって予約ですよね(-з-)ぐるぐる







行った日に天気悪いとか最悪って思ぅてる方いると思いますが・・・









結構イイもんですよ(^皿^)きらきら!!



中田氏&田辺氏に感謝(*⌒∇⌒*)!!