パクパクモグモグブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

お初です(。・ω・)ノ゙





美味しかった物か





旨かった物だけ書いてきます(`・ω・´)ゞ





第1回目は…





今年値段が高騰している





 sao☆sao☆sao☆sao☆sao☆うな重



白焼き食べた事ないんです…(・ε・)



初ブログが初白焼きアゲアゲ





柚子胡椒で頂くんね(・ω・)ひらめき



やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるしこちら



みっちょんのブログ-うな清



狭山は『うな清』さん



お客様&友達リサーチランキング2位の店





いい米米使ってます電気


それだけでもダイブ行けます上げ上げ



山芋も嬉しい



…(;^_^A



肝心の鰻ですよねpink てへぺろ

            



旨いですよ電気









当然ですが(・∀・)







上鰻使ってますし







ウチの鰻嫌いの嫁まで旨いって言ってましたしね





ただ・・・







もう白焼きは頼みません↓↓







気付いたんです







“鰻”が好きなんじゃなくて





“鰻重“が好きなんです





まずはあの重箱うな重・・・重箱が重要なんです





あの重箱の角を口に添えて・・・





残り少なくなった鰻のタレの付いたご飯を箸の先っちょで最後にカッ込む





あの瞬間が鰻重の最大の楽しみなんだと気が付きました







最近似たようなので





餃子も同様





餃子のみちゃぁダメなんです










タレの付いたご飯が結局旨しです






ただ







ラー油と酢と醤油を混ぜたのをご飯にかけてもダメですね








そこに餃子の旨い油が入って始めて旨くなる









鰻重もタレに鰻の油が入って初めて旨くなる





だいたい解ってきましたよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



次からは鰻重にしま~すうな重きらきら!!








ところで



すき家の鰻重って旨いんですかねスライム2!?