テクテクぱくぱくブログ旅 | みっちょんのブログ

みっちょんのブログ

ブログの説明を入力します。

てぃ~ッス(・ω・)/海老海老海老





前々回に鰻ブログを書き込みしましたが…





ホントは鰻より…




穴子が好きなんです(;^ω^A






7月に



美味しい穴子食べに伊豆波波


下田帆船まで行くんですけど





昨年見っけた海鮮丼うどんきらきら!!のお店を紹介します





下田にある『勝』サン…



『KACHU』って書いてあるけど

『カツ』ぢゃぁなくて『カチュ』でいいんかなぁ(゜д゜;)








まず





地魚丼はイロイロ地魚鯛か金魚プクプクカイン干物海老


のってますが…






何の魚か分からないぐるぐる



聞いたほうがイイですね電気







んで




どの海鮮丼にしようか迷っていたら・・・



黒板メニューに


『穴子丼 自信あり!!』








マジですか∑(゚Д゚)電気









ぢゃぁ期待しちゃおぅかな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:





ってことで注文して待ってる間に



『どんなのが来るかなぁ・・・』




『んっ(((゜д゜;)))びっくりタレかびっくり白焼きかびっくり






『タレも好きだけど波線

『白焼きも捨てがたい(=◇=;)』







そうなんです穴子は白焼きも好きなんです矢






『どっちかなぁぐるぐるタレかなぁぐるぐる白焼きかなぁぐるぐる





すると嫁に







『黙って待ってればww』


って言われちゃいました(ノ´▽`)ノ








待つこと10数分








来た穴子丼見てビックリΣ(・ω・ノ)ノ!



こちら

やじるしやじるしやじるしやじるしやじるしやじるし



みっちょんのブログ-2011勝






両方来ちゃいましたww(*゜▽゜ノノ゛☆









贅沢~(°∀°)b









タレ穴子美味しかったですが




それ以上に白焼きが絶品!







白焼き焼く時にかけてる塩の



レベルが違う(`・ω・´)b








今まで食べた穴子の中で一番旨しデス電気









伊豆に行かれた際は是非行ってみて下さい上

http://www2.wbs.ne.jp/~susikatu/index.html






ちなみに行った時はすんなり入れましたが




注文してから外見たら行列ww



予約した方がイイッス(`・ω・´)b