まるちゃんのブログにご訪問いただきましてありがとうございます!

クリックして、ぜひ目を通してください!

   クリック

ベル【お知らせとお願い】

更新の励みになりますので、ポチッとクリックして応援お願いします!

   クリック


スマホの方!

もうパソコン版に切り替えなくても大丈夫みたいなの!('-^*)/

そのままどーぞ!

ベルブログ村のページに飛んだら、ブラウザの戻るではなく、ブログタイトルか、最新記事のタイトルをクリックして戻ってきてくださいラブラブ


おかげさまで、本日もにほんブログ村 ジャンルで1位です。ありがとうございます!

 

本日、3回目の更新です!
昨日行ってきた 春の民陶むら祭/小石原焼民陶祭/陶器市
 
小石原ポタリーアウトレット販売会場で、ポタリーの情報発信をされている みっかちゃん にお会いできました~!!ラブ
 
このプロフィールのフォト、西野カナちゃんだよね?
まさにこんな雰囲気の方がいらしたので、あてずっぽうではあるけれど、お声をかけさせていただいたらビンゴ~!!(≧▽≦)
 
本当は、去年の秋のように皿山巡りのあと再度のぞきにいって、落ち着いた時間帯にお声をかけたかったのですが、あの雨で皿山巡りはやめ、吉井町のまぁぼやにすぐ向かうことにしたので、バタバタした状態の中でちょっとだけお話させていただきました (*'-'*)エヘヘ
 
みっかちゃんは、数日前からブログやTwitterでつながりのある方に招待状を用意したり、会場で渡せたら・・・と焼き菓子をたくさん用意されていて!びっくり
 
この記事に準備の模様が載っているのですが、すごいです!!ポーン
ぜひご覧いただきたい!!
    クリック
 
ねー!!
めちゃくちゃすごいでしょう??あせる
 
まるちゃんも、みっかちゃんの愛をたっぷりいただいて帰ってきました~爆  笑
imageimage
ラッピング資材の取り寄せまでこだわってされたんでしょうね。
かわいい~ラブ
 
お店の商品みたい!!ヽ(*'0'*)ツ
image
クッキーが3個、
キャラメルナッツタルト、
抹茶パウンドケーキラブラブ
 
こ!こ!こんなにたくさんー!!ガーン
image
見た目以上に、お味までお店の商品みたいなの!!(  ゚ ▽ ゚ )
 
すごい!すごい!!
とってもおいしかった!!ラブラブ
 
どれが一番って決められないくらい。
 
キャラメルナッツタルトなんて初挑戦なんだって。すごいよねグッド!
めちゃくちゃおいしかったよ~!!(  ゚ ▽ ゚ )
 
こんなお菓子も作れるし、お料理も上手で、かつ、英語の先生とか、天は二物も三物も与えちゃってるじゃんね!ショック!
 
その才能、
ひとつでも手に入れたいもんだわー。
 
みっかちゃん、本当にごちそうさまでした!!
 
来週には転勤で県外に引っ越しをするから、秋にはもう行けないんだよ・・・。
ラスト民陶祭だったのでしたー。ぐすん
 
さっき、みーちゃんがまるちゃんのネイルに反応していたので、ちょっと大きく写し込んでみたよウシシ
 
今はこんな感じ~。
 
参戦レポは、今、書いてま~す(o^-')b
 

あなたの応援ポチが更新の励みになります('-^*)/

明日も1位でいられるよう、1日1回でいいので応援ポチしていただけませんか?
ワンランク上のクーポンサイト!
ルクサは、ベルコチラ ベル から会員登録すると、1000円の割引券がもらえます。 
便利だね!Amazon

楽天グループはコチラからどうぞ



楽天IDで簡単ログインしてお得なクーポンGETできます♪
簡単予約ができて便利です!
お得なクーポン、出てますよ~♪
こちらもオススメ!
このURLから 新規会員登録&初回購入(1,000円以上)で1,000円分のチケットをプレゼント
ステキレストランがお得です♪
ステキホテルもお得です♪
移動を安くするにはウィラートラベル!

高速・夜行バス予約サイト WILLER TRAVEL