本日、2回目の更新です~!('-^*)/


昨日UPした記事

その、野菜酒場 MandK さん
早速行ってきましたよっ!

普段なら、UPまでめちゃくちゃかかるまるちゃんですが、早急にみなさんに教えてあげたくなる穴場のお店だったので、がんばって書き上げました :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まるちゃんもリピ決定のお店!

前記事から、気になっていた呑み助さん、お待たせしました!

さぁ!ご覧ください~(*^ー^)ノ

場所は警固の交差点そば。
詳しい場所やお店の詳細とお得なクーポンはコチラ クリック
         
野菜酒場 MandK
野菜酒場 MandK
ジャンル:創作居酒屋
アクセス:地下鉄空港線(1号線)赤坂駅 徒歩7分
住所:〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固1-12-3 2F(
地図
周辺のお店のプラン予約:
和風料理 家守 のプラン一覧
ミルキーウェイ のプラン一覧
タイ料理 カオサン のプラン一覧
周辺のお店:ぐるなび
ぐるなび  創作料理×警固
情報掲載日:2014年8月9日





image

コチラの建物。

image

外階段がありますので、2Fへどうぞ~ (^_-)☆

MandK3


店内はこんな感じ。

画像お借りしました。



看板には

「 831円 ( 税別 ) で 飲み放題 1時間 」 と書いてありますが・・・


ぐるなびのクーポンで 83分1秒 にしてもらえます。

エビスビールの生を含んだ飲み放題のラインナップはコチラ。
image

image

とっても充実していますね!! グッド!
 
私はワインだけ飲めればいいの! という方には・・・

image

グラスワインと、ワインカクテルが 500円で30分飲み放題なんてのも。

短時間勝負に自身のある方は、安くていいのでは。


image

では、かんぱぁ~い!!(≧▽≦)

image
この日は、干からびていたので、速攻でおかわり!

飲み放題ですし~にひひ
うれしいエビスですし~ラブラブ

お通しは、お造りでした。
300円とのこと。

ヘタなお通しじゃなくて、おいしかったので、お通しシステムに厳しいまるちゃんも納得です (^_-)☆

※コースをオーダーした場合は、お通しが前菜扱いになっているので、お代は不要なんですって

お料理は、当日OKの おまかせ酒場コース 2000円 でお願いしました。
コレ、大正解でした!

では、ご紹介していきますね~('-^*)/

image

まずは、色とりどりで華やかな バーニャカウダ!
野菜酒場ですものね~♪

氷で冷え冷えなのがまたシャキッと感が増していいですね~。

コレ、たぶん 2人前で定価で 1200円かと。
image

この日のお野菜は、こんな種類。

一人ずつ用意されたバーニャソースは、ウォーマーで温められて、最後までおいしくいただけました。

業務用のソースなのかなーと思ったら、ソースも手作りとのこと。(  ゚ ▽ ゚ )

昼間、熟成屋さんでもバーニャカウダをいただいたのですが、さらっとしすぎていて、お野菜にからみにくかったので、コチラのバーニャソースがひときわおいしく感じました! グッド!
image

生ハムandソフトサラミ

ビールに合うこと!グッド!

生ハムandソフトサラミandチーズの盛り合せ で単品価格が 1200円なので 800円相当くらいでしょうか?

image

ミニ串5種オーブン焼き 

見て~!!
見た目もきれいだし、ヘルシーでおいしそうでしょ~!! (*^o^*)

バーベキューソースがついたまん中の串のお味もおいしくて印象的でした。
これまた自家製ソースらしい。

なかなか侮れないお店ですぜ!グッド!

単品だと たぶん 550円みたいです。

image

はい!
お得意のカシスオレンジ 濃いめの濃いめの濃いめ! にひひ

いっぺんに、まるちゃん好みの濃さで提供は難しかったですかね。
一度お返しして、リキュール追加してもらいました べーっだ!

image

エビチリ。

単品だと たぶん 700円

白髪ねぎが合いますね~。

春巻きの皮を揚げた器は、ちょっと酸化してる感じがしたので、指摘させていただきました。
ここだけ、マイナスね ダウン

image

マンゴー梅酒のロック。

梅酒の種類がけっこうありますね。
いちばん とろみのあるタイプと聞き、こちらをチョイス。

image

鶏とトマトのバジル香草パン粉焼き

これもおいしいです!

飲食店の評価に厳しい夫が、すでにコチラのお料理にずいぶん気をよくしていて、キライなトマトなのに、4切れ中、まるちゃんの分にも手を出し 3切れ平らげたという・・・ (ノ゚ο゚)ノ

これはすごいことです!!

まるちゃんは飲んでるし、もう、この時点でおなかいっぱいですー。あせる

image

だけど、まだキター!! ヽ(*'0'*)ツ

温泉卵のカルボナーラ。
かなり細い麺ですね。

カッペリーニかな。
好きな麺です 音譜


image

とろっとろ卵も!

単品だと たぶん 900円。

これ、2000円のコースですよね? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
量が加減されてるのかもしれませんが、かなりのボリュームです!
すごいよー!

お味もおいしいしー!! グッド!

image

エビスですから、また生もおかわり!ラブラブ
831円でエビスも含む飲み放題なんて、改めてすごいよー! ( ̄□ ̄;)

image

とどめのデザートは、マンゴーのブラマンジェ。

もう、おなかいっぱいで、へそが伸びまくりです!!
おっぱいより、おなかが出ちゃうほど!!(;´▽`A``

ここから、まるちゃん、ご主人&奥さまとお話しさせていただきました。

まるちゃんが発信力があるとわかっていて、こんなお料理を出してくださったわけではないということです。
image
素敵な笑顔、いただきました~!!(*^▽^*)
4月にオープンして間もないようで、まだまだ認知度が低いんでしょうね。

場所も2Fなので、目につきにくい。

正直に申しますと、まるちゃんがいた時間帯は、貸し切り状態だったんです。しょぼん

いいお店なので、それがとっても残念に思い、お得なプランも押し出してがんばっていらっしゃるので 応援したい!!
宣伝効果の高い ランパスの第四弾への掲載もオススメしてみました。

image

ランチはこんな感じでされているそうです。

ボリュームに自身があるとおっしゃっていました。

image

日替わりランチ 700円はこんな感じ。
定休日は不定休となっているようですが、13日はお休みなのかな?

土日でもお得なランチをされているんですね。

ナポリタンなんて、200gとかで提供するらしいですよ。

女性は食べきれないかとー(;´▽`A``


最新の日替わりランチはfacebook にUPされるようです。


image

まるちゃんのこと、こんなふうに書いてくださっていました ( ´艸`)

ありがとうございます (^-^)/


さて、すでに何人かの方が食いついている 831円で、エビスも含む飲み放題ですが、8/30までです。

17:30~のディナータイム限定なんですけどね・・・


まるちゃんブログの読者さんには、特別に!!

ナント!

「 まるちゃんのブログを見た! 」

とおっしゃっていただければ、ランチタイムも831円で飲み放題させてくれるそうです!!

お昼のママ会コースで1500円とかもありますよ。
( もちろんドリンクは別ね! )

はしこちゃん、昼飲み、行くよっ!カモン

夜に行かれた方も、
「 まるちゃんのブログを見た! 」と言うだけ言ってみて~ (^_-)☆

83分1秒の時間制限を キリよく 90分にしてくれるとか、1品サービスとか、きっとよくしてくれると思います。


ご主人~、奥さま~、
なにかしてあげてくれますよねー?(^_-)☆

「 まるちゃんのブログ見た! 」で、キリよく90分飲み放題OKとなりましたよ~!

ただし、これはあくまでも 8/30までね。

ランチで気に入った方は、ディナータイムにも行ってね~。

ディナータイムに行って気に入った方は、また別のお友達を誘って行くとか、口コミで広めてあげるとか、お願いね~。

この日のお会計、5794円分、5万円分当たったポイントの中からお支払させていただいたので、タダでした。

ごちそうさまでした音譜

でも、ご主人~あせる
計算間違ってやしませんかー?

831円に 2000円のコース、300円のお通しに 消費税だと 6762円ではー?
今度行ったとき、確認してくださいな。(^_-)☆


ということで、リピ決定の野菜酒場 MandK さん。


激しくオススメしますっっっ!!(o^-')b

*価格はすべて税抜き表示です。

キャパが20席と、大きいお店ではないので、予約をオススメします。

あー、ようやく書きあがったわーあせる
応援したい気持ちが強すぎて、あれやこれやと詰め込み過ぎた σ(^_^;)


3部門とも上位ランクイン中!

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。