本日、2回目の更新です~('-^*)/


{C6145317-8F6D-4285-B435-A1595539AA8E:01}


おおお~~~!!! (ノ゚ο゚)ノ

本当に当たったようです。

10/31までの期間限定ポイントですね。

福岡は、ポイントが使えるお店が少ないんですよ。。(´д`lll)

このさい、贅沢にパーッと使ってみたかったのですが、そんなお店も見つからず・・・しょぼん

まぁ、使い切れるようにはしますけどね。グッド!


ポイントが使えるお店を探していて、こんな魅力的な飲み放題を発見!! 目



福岡市中央区警固
野菜酒場MandK

831円でエビスビール他83分1秒飲み放題 ですって!!(≧▽≦)

最近の安い飲み放題って、金麦とかクリアアサヒが多いから、夢のようではないか~!!

83分1秒 でも 831円ならめちゃくちゃうれしいわっ!!

行ったらレポしますね~にひひ


3部門とも上位ランクイン中!

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ

**** スマホの方~! ********

一番下までスクロールするとある 「 表示切替 」 をモバイル版からパソコン版に切り替えてからポチッとしていただかないと、カウントされないので、ご面倒ですがよろしくで~す('-^*)/

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。