昨日は、2回更新しました~!
見逃している方は、さかのぼって読んでね~(^o^)/


ブログネタもたまりまくりでUPが追いつかず、お蔵入りになるものも多いまるちゃん。

ヤフーメールもたまりまくりでして…しょぼん

今日、メールの整理してたら、
「 【当選連絡】ぐるなび春の予約キャンペーン   」
というタイトルのメールが月曜に届いていたのに気づきました。

え?
当選連絡先? (@_@)

開いてみたら…

{0224C8E8-83FD-4C0D-B2C0-495CCE588A47:01}


え?
ごまんえん分、当たったってことー?叫び
マジっすか‼︎

楽天がお得意の山分けではないみたい。

半信半疑だけど、喜んでおこう♪にひひ

やったー!!(≧∇≦)
めちゃくちゃ嬉しい~!!音譜

関西に比べたら、ぐるなびが使えるお店が全然少ないんだけど、贅沢しに行こう~っと☆にひひ

どこ行こう?
楽しみ~!音譜

にほんブログ村のランキングに参加しています。

更新の励みになりますのでポチっと応援お願いしま~す('-^*)/
 にほんブログ村 グルメブログ 兵庫・神戸食べ歩きへ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ   
カウントされるのは、1日1回だけ。

どれをクリックしてもらっても大丈夫です。
よろしくお願いしま~すm(_ _)m

にほんブログ村