{844AAF07-5C2D-4110-843E-4B9AC0BEC047}
 
 
読者の皆さま四つ葉ル―ルルルン魔法ステッキ♪

 

今日もbring*bring な一日をプレゼント

 

 

突然ですが「ナイトガード」ってご存知ですかぺこ

 

眠っている間に歯ぎしりから歯を保護するマウスピースひらめき電球

 

娘の勤め先の院長先生が作ってくださいました天使の羽


 
関連記事ドリームキー
 
 
自分では全く気付かなかった「歯ぎしり」あせる
 
相当ストレスを溜め込んでいるみたいですほほえむ
 
最初は違和感を感じましたが・・・
 
だいぶ装着にも慣れてきましたラヴマン
 
 
image
 
実は遂に主人までもが!!14
 
娘が勤める歯医者さんに通い始めたんですおぉ!
 
歯医者さん大嫌いハートブレイク
 
子どもみたいなひとで・・・苦笑
 
さすがにもう放置できないと思ったのか押す
 
娘に口を開けて診てもらったんですよ笑
 
「ハイ!!14もうアウトです矢印早く来て~小悪魔
 
しっかり予約の段取りもしてくれてぺこ
 
仲良く夫婦でお世話になることにほほえむ
 
 
「どうだったはてなマーク
 
帰ってきてから娘の仕事ぶりを聞いたり耳
 
家族で共通の話題も増えてラヴマン
 
改めて歯のケアの大切さを実感していますハートの実
 
 
夫婦で幸福度がアップアップ
 
すれば音譜
 
明るい未来が待っている予感義理チョコ
 
 
しっかり身だしなみを整えてキラーン
 
「どうはてなマーク大丈夫かなはてなマーク
 
娘に恥をかかせないように苦笑
 
私にチェックを求める主人がなんだか可愛いぺこ
 
 
やはり音譜
 
「外見のケアをする人は幸福度が高い」
 
実証されました合格
 
最近歯医者さんにご無沙汰なあなたさま四つ葉
 
是非音譜歯科検診に行ってみませんかウインク
 
 
 
 

 

あなたの輝きが私の宝物プレゼント

 

 ミラクルキラキラミラクルキラキラル~ルルルン魔法ステッキ♪

 

 
 

 

キラキラ千葉県松戸市の開運スピリチュアルサロンへようこそキラキラ

 

やじるしもりやえつこ プロフィールどこでもドア


レイキ体験

蓮観音エンジェルセラピー天使の羽

 

やじるし【初めてお越しくださる方へ】~「悦子の部屋」へいらっしゃいませんか~  

 

 

 

 

 

 

 

ベル随時開催ベル

四つ葉現代レイキヒーラー養成講座

蝶http://bringbring.upper.jp/lesson

 

 

 
天使の羽ヨークカルチャーセンター常盤平・津田沼「ミラクルンエクササイズ」
 
 

 やじるしチベット体操プライベートレッスンのご案内

 

やじるし でんわ090-4429-8384 もりやえつこまでラヴマン

 

やじるしメールの方はお申込み  ページへどうぞ